<< ■お願い地蔵さま■ ■海峡ウォーク■ >>

■壺まつり■

b0073179_7192480.jpg

明日、一日だけの出店となります。(壺まつりは、24・25日 両日行われます。)
雨も上がりそうなので、ぜひお越し下さいませ。
                                           ■人気blogランキングへ■
[PR]
by monoraa | 2010-04-23 07:08 | スケジュール | Comments(2)
Commented by 月葉 at 2010-04-25 23:55 x
壺まつりお疲れさまでした!お散歩マルシェはどうでしたか?
壺まつりでは、素敵なお皿&カップ(ひよこ♪)が購入出来て、石津さんともお話できて、とっても嬉しかったです!
前回購入させて頂いたお皿に続き、今回のお皿たちも娘のお気に入りになりそうです!
1歳になり、どんどん食欲旺盛になる娘は、ひよこのお皿を見せると手をたたいて催促するんですよ!
食事やおやつの度に使っていたので「ひよこのお皿=美味しい物」と覚えたみたいです!
これからも、素敵な作品を作ってくださいね!
次は、私の物を買いたいです!
Commented by monoraa at 2010-06-27 13:24
■月葉さま
毎年お会いできて、とてもうれしく思います(*^-^*)
ひよこの器たち、使っていただいているご様子で、
本当にありがたいなと思っています。
作り手としては、お買い上げいただいた方の声を聞けることは、
こころから、励みになります。
がんばります!
(おさんぽマルシェは、人出が想像以上で、圧倒されました。)
どうぞ またお会いできる日を楽しみにしております。

<< ■お願い地蔵さま■ ■海峡ウォーク■ >>