人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■4月の折紙教室*こいのぼり■ ■2012*春の壺まつり報告■ >>

■道の駅 北浦街道豊北■

■道の駅 北浦街道豊北■_b0073179_12513830.jpg

道の駅 北浦街道豊北へ行ってきました。
角島の少し手前にあるこの道の駅は、とても驚きがたくさんありました!
まず、トイレに入ると驚くのが、前面に海!が見えます。みなさん、ほ~といいながら手を洗っておりました。
中に入ると楽しみなのが、お土産売り場。そこでもまた、驚きが・・・!
なんと、試食のお菓子等が一つ丸々置いてあるのです!
よくあるのは、おまんじゅうなど小さく切って置いてありますが、北浦街道豊北は違う!
個包装したまま、置いてあるのです。さすが~太っ腹(*^-^*)
みかんも試食にどっさり用意されておりました。
奥に行くと、魚屋か魚市場かというほど、鮮度のいい魚達が並んでいます。
北浦は、やはり魚が美味しいですね。
レストランの海鮮丼(↑上の写真)も、魚には厳しい下関人の私でも「美味しい!」と思いました。
幸福の黄金のオコゼ(↓)もいて、なんとも満喫した一日となりました。
ぜひ、行ってみて下さい。(でも、すぐに渋滞が始まるので、早い時間に行くのがお勧めです^^)
■道の駅 北浦街道豊北■_b0073179_1373488.jpg


■道の駅 北浦街道豊北■_b0073179_1383583.jpg





                                            ■人気blogランキングへ■
                          
                                            
by monoraa | 2012-05-02 13:05 | 日々の暮らしの中で・・・
<< ■4月の折紙教室*こいのぼり■ ■2012*春の壺まつり報告■ >>