<< ■出張陶芸教室*幼稚園PTA■ ■2012秋色手しごと展■ >>

■かぎ編みのルームシューズ編み編み教室*2012■

b0073179_2045521.jpg

日に日に、秋が深まりゆくこの季節。
足元もほかほかになるあたたかいルームシューズを編んでみませんか?
11月9日(金)から始まる【秋色手しごと展】の会場で開催します(*^-^*)
編み図は、私のオリジナル。自分でデザインしたものを編み図に起こしたものを使います。
毛糸は下の画像の3色からお選び下さいね。(各5セットずつ)
郵送したハガキに載っているのは、真ん中の毛糸で編んだものです。
まだ空きがあります。どうぞ、ご参加お待ちしております。
*************************
■がぎ編みのルームシューズ編み編み教室■
 11月9日(金) 10:00~12:00  あと3名 あと1名
            13:30~15:30  空あり
    12日(月) 10:00~12:00  空あり あと3名
*教室中に、ご来場の方がいらした場合、
    席を外すことがございますので、ご了承下さいませ。
*************************
b0073179_20451436.jpg






                                            ■人気blogランキングへ■
                          
                                            
[PR]
by monoraa | 2012-10-26 21:02 | スケジュール | Comments(0)
<< ■出張陶芸教室*幼稚園PTA■ ■2012秋色手しごと展■ >>