<< ■3月の日曜陶芸教室*2013■ ■2013陶磁器フェアin福岡... >>

■2013陶磁器フェア*ありがとうございました■

b0073179_21352414.jpg
初出展のマリンメッセ福岡で開催された全国陶磁器フェアが、無事に終了いたしました!
本当にたくさんのみなさんが、ご来場されてびっくり。
どこからいらしたかお聞きすると、福岡はもちろんのこと、
長崎、熊本、宮崎、鹿児島、山口等とそれはそれは、
さまざまな地域からお越しいただいておりました。
そして、たくさんの方々との出会いに感謝です。
この(搬入日も入れての)6日間、片道103km、往復206kmを車で頑張って通いました。
朝は元気(*^-^*)しかし、帰りがふらふら…。でも、ちゃんと安全運転でのりきりました。
初めての福岡で緊張しておりましたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。また来年も、頑張りたいです(*^-^*)




        ■人気blogランキングへ(*^-^*)■
[PR]
by monoraa | 2013-03-25 21:32 | スケジュール | Comments(0)
<< ■3月の日曜陶芸教室*2013■ ■2013陶磁器フェアin福岡... >>