<< ◼︎あけましておめでとう◼︎ ◼︎2016 冬色器展のお知らせ◼︎ >>

◼︎ご来場ありがとうございました◼︎

b0073179_19443555.jpg

2016 冬色器展 が無事終了しました。
お寒い中、たくさんのご来場、
誠にありがとうございました。
毎年、冬色器展が終わると
今年も終わり…と感じます。
まだ少し、
来年の干支のなかよしとりさんが
あります。
今年の干支も丸いです(*^-^*)
また後日、upしようと思います。
たくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございました♡

■人気blogランキングへ(*^-^*)■









[PR]
by monoraa | 2016-12-15 19:35 | Comments(2)
Commented by やま at 2016-12-19 21:51 x
一度にたくさんの作品を見ることができ、大変嬉しく、また楽しい一時でした!
次の機会を楽しみにしています。

あっ、声の調子はどうですか?
Commented by monoraa at 2016-12-24 11:46
やま 様
ご来場ありがとうございました。
ガラガラ声を通り過ぎて、
かなりのハスキーボイスで
すみませんでした…
どうぞ、またお越し下さいませ。
ありがとうございました(*^-^*)
<< ◼︎あけましておめでとう◼︎ ◼︎2016 冬色器展のお知らせ◼︎ >>