<< ■ズームUP・やさしい蒼■ ■今年のいちご■ >>

■やさしい蒼■

8月の個展に向けて、釉薬を作ってみました。
夏らしく、すずしい蒼色。
b0073179_1415824.jpg

でも、8月の始めって、
夏の器でいいのかな?それとも、もう秋の器がいいのかなぁ?
[PR]
by monoraa | 2006-05-08 14:04 | 器【陶芸】 | Comments(4)
Commented by ukky_tg at 2006-05-08 17:26
蒼と白って、洗練されていて素敵ですねー!
確かに8月って、難しい時期ですね。
連日の猛暑なんだけど、すぐに秋の気配が漂ってくるし・・・。う~ん
Commented by umix-cima at 2006-05-10 03:17
う~ん、たしかに…
お店だともう秋モードかもしれませんが
秋色じゃちょっと暑いので、暑い中足を運んできた方々が
目にして嬉しいのはこんな涼やかな蒼や白かもしれませんね~。
もうちょっと近くで見たいなぁ^^
Commented by monoraa at 2006-05-10 09:58
■ukky_tgさま
ありがとございます。さわやかな器にしてみました(*^-^*)
そうなんです・・・。お盆を過ぎてれば、
もう秋でいいかと、思えるのですが・・・。う~ん。
とんぼ飛ばそうか、小魚泳ごうか、どうしましょう?
Commented by monoraa at 2006-05-10 10:04
■umix-cimaさま
そうなんですよね~。
やっぱり、夏のさわやかな風を感じていただいて、
その片隅に、「あら、もう秋が・・・・・」という感じがいいかなあ。
いらして下さる方々のことも考えるって、大事ですね。
ありがとうございます(*^-^*)
<< ■ズームUP・やさしい蒼■ ■今年のいちご■ >>