カテゴリ:取扱店( 6 )

■納品しました*SONNEさん■

b0073179_9432535.jpg

宮崎県都城市にあるお店【SONNE】さんに、ブローチたくさんと器を少し納品しました。
実は、2013年からお世話になっております。
先に紹介したくまさんブローチやころころおむすびブローチや、お花・おうち・鳥など新作がたくさんです。
手元に在庫は0なので、気になる方は、ぜひSONNEさんにお問合せください。
器は、おむすび 小皿・↑画像にある食パン皿・かもめ皿などなどです。
やはり、こちらも手元に在庫はないので、SONNEさんにぜひお問合せください。
声が素敵なオーナーさんです。

******************
SONNE(ゾンネ)
885-0012
宮崎県都城市上川東1-18-6
Tel : 0986-77-2782
10:00-20:00
定休日: 水曜日
******************

■人気blogランキングへ(*^-^*)■





[PR]
by monoraa | 2015-01-22 09:17 | 取扱店 | Comments(0)

■新しいお取扱店様*Atelier YUZU■

b0073179_21575779.jpg

b0073179_21575741.jpg

またまた、新しく器をお取扱い下さっているお店のご紹介です。
ゆずさんとの出会いは、門司港で10月に開催されたカモメ市。
可愛くて、優しくて、ふんわりとした雰囲気のアクセサリーをご自分でも作られています。
アクセサリー教室も、様々な場所で開かれているそうです。
そんな素敵なお店に置いて頂いて、とても嬉しいです。
行橋にあるAtelier YUZUさんへ、お近くの方は、是非お立ち寄り下さいませ。

■人気blogランキングへ(*^-^*)■







[PR]
by monoraa | 2014-12-29 21:48 | 取扱店 | Comments(0)

■新しいお取扱店様*恋もみじ■

b0073179_1945366.jpg


b0073179_195842.gif

新しく…といっても、10月にOPENされた【雑貨 恋もみじ】さんにて、
お取り扱いしていただいております。
店主の彼女は、ここ何年かかけてモノラーの器たちを集めてくれています。
なので、結構レアな作品があるような気がします。
可愛くて、明るくて、あたたかい店主さんにどうぞ、会いに行ってください(*^-^*)
*画像は、恋もみじさんのホームページからお借りしました。

■人気blogランキングへ(*^-^*)■







[PR]
by monoraa | 2014-12-28 19:12 | 取扱店 | Comments(0)

■ひつじさん*納品しました■

b0073179_17411983.jpg

来年の干支の小さなひつじさんなどを、
ギャラリー日紬さんへ納品しました。
小さなツリーも、少しだけ(*^-^*)
いろいろ冬を迎える器たちも、少しだけ。
ブローチも少しだけ。小さな箱付き。
大切な人への贈り物にいかがですか?

■人気blogランキングへ(*^-^*)■










[PR]
by monoraa | 2014-11-20 17:25 | 取扱店 | Comments(0)

■クックパッドのひとりぶんごはん*撮影協力■

b0073179_23441115.jpg
クックパッドのレシピ本【クックパッドのひとりぶんごはん】に器の撮影協力をしました。
さまざまなページに、モ・ノ・ラーの器が使われています。
全部で、21種類くらいのページに使われています(*^-^*)
皆さんがお手持ちの器も、使われているかも!?
全部、わかるかな?ぜひ、手にとってご覧下さい。


b0073179_23443020.jpg

帯にも、2点載っています(*^-^*)
おむすびちゃん、いつもありがとう~!!

■人気blogランキングへ(*^-^*)■
[PR]
by monoraa | 2014-11-06 23:57 | 取扱店 | Comments(0)

■新しいお取扱店様*日紬■

b0073179_17351656.jpg

*日紬さんは、2014年12月をもって閉店されました。
北九州市の皿倉山のほうへどんどん上がって行くと、
ふと山側に静かな佇まいが素敵な「日紬」というギャラリーがあります。
そちらへ、少しだけですが納品いたしました。
お花の小さな器やお皿たち。
小さなブローチ。
毎日の生活の中で使うカップや皿やすり鉢など。
どうぞ、お近くの方は行かれてみてくださいませ。
すごく静かな緑に囲まれた場所で、
オーナーは、とってもかわいい感じの方です。

***************
hiyori … 日 紬
北九州市八幡西区鳴水町10-4
TEL : 080-2758-6306
営業時間 : 11:00~16:00
駐車場 : お店の前に少しあります
定休日 : 火・水
ときどき不定休・・・
***************

■人気blogランキングへ(*^-^*)■
[PR]
by monoraa | 2014-08-01 17:49 | 取扱店 | Comments(0)