人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■お雛様■ ■新聞連載■ >>

■完成!■

■完成!■_b0073179_7101357.jpg

間がすごく飛んでいますが、我が家兼ギャラリーが完成しました!
昨年の春頃から準備を始めて、父の知り合いの棟梁に建ててもらい、立派な家になりました。
こうしたい、ああしたいと言う注文を全てかなえてくれて、大感謝です。

トイレの洗面ボールは、自作のものを据え付けていただき、水道屋さんに大変な工夫をしていただきました。
あとは、電気の笠をのちに作ったものと取り替えるのを前提に取替えが可能なものを選んで付けてもらったり、
ポストも何とか作りたいなとただいま思案中。

■完成!■_b0073179_7304573.jpg
ギャラリースペースは、玄関先に作りました。→
すごーく広くはないのですが、自然光を取り入れて、
優しい 落ち着いた感じになっています。

今後、陶芸教室だけでなく、
絵本の読み聞かせの会とか、こどものおりがみ教室、
子どもと絵本を楽しむためのちょこっと出作りママの会や、
もっと本格的なペープサートやパネルシアター、
  人形劇などを作って図書館のように貸し出ししたり、
編み物、洋裁教室、クラフトバック教室、
                ルームシューズを作ろう会など、
今までご要望の多かったものたちを
少しずつ はじめようと思っています。

 どうぞ皆さん、遊びに来てくださいね。
       ■人気blogランキングへ■
by monoraa | 2009-02-15 07:46 | ギャラリー
<< ■お雛様■ ■新聞連載■ >>