人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■one day picnic... ■始まりました■ >>

■湯布院へ■

■湯布院へ■_b0073179_1551497.jpgゴールデンウィークの中日に、
 九重の夢大橋と
   湯布院へ出かけました。

夢大橋!
ゆれる事、ゆれる事!!
つり橋とは言えど、
あんなにゆらゆら、フラフラするとは思いませんでした。360mとありましたが、 長かった。
行きの中間地点の看板までが、一番長い!やっと向こう岸へ辿り着いたかと思ったら、今度は、今渡った橋を帰らなければ!!

主人と長男は、余裕の笑顔。
しかし、次男と私は・・・・・。

                                 後ろに大渋滞を引き起こしながら、なんとか往復しました。

■湯布院へ■_b0073179_162272.jpg上の写真は、
無料の足湯の近くにできていた、
スィーツやさん。
外観と庭木の感じが
とても好きでした。

右の写真は、
まるで不思議の国のアリスと
時計うさぎが出てきそうなお家。
何屋さんなんだろう?
とのぞいてみると、
 バームクーヘン屋さん!


     *いろんなお店を発見して、大渋滞に巻き込まれながら家へとたどり着きました*
                                                 ■人気blogランキングへ■
by monoraa | 2009-05-05 16:08 | 日々の暮らしの中で・・・
<< ■one day picnic... ■始まりました■ >>