人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花のある器 >>

今日から・・・

今日から、なんとなく始まってしまった・・・
毎日の中で、感じたことを綴っていけたらいいなぁ。

えっと、毎日、主に器作り【陶芸】と、子育てをしています。
今日は、我が子二人と手をつなぎ、桜のトンネルを散歩してきました。
7日前、初めて桜が一輪咲いた日、
「あ!春がきたんだね。すごーい!やったぁ★」と大喜びの長男。
次男も指をさし、「おっ!おっ!」と一生懸命上を見上げていた。

自然を感じながら、毎日を過ごしたいなあと思っている・・・

今日から・・・_b0073179_19414163.jpg

これは、昨年収穫したイチゴたち。

今年の収穫はまだまだ先。

今年のイチゴは、甘いかな?
by monoraa | 2006-04-07 19:45 | 日々の暮らしの中で・・・
<< 花のある器 >>