人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■モ・ノ・ラー【母なる大地】■ ■がらがらどん■ >>

■リネンのチュニックワンピース■

■リネンのチュニックワンピース■_b0073179_1175386.jpg最近、毎日の生活の中で、
洋裁をする時間が持てるようになってきました。

子育てに一生懸命だった日々から
少し、余裕が出てきたのかな・・・(*^-^*)

←ライトブルーのデニムの簡単巻きスカートは

 長男の幼稚園の入園のために縫ったリュックの
 布の余り切れで。
 レギンスやスキニーにもよく合います。


■リネンのチュニックワンピース■_b0073179_1191147.jpg     こちらは、綿麻の布で、ふんわりチュニック*ワンピース。→
     
     やっぱり、ペチパンツやスキニー、ブーツとよく合います。
     
     独身の頃は、ひざ上丈のスカートやおしゃれなコート、
     スーツ、ワンピースなど、ヒールに似合うモノを
     じゃんじゃん縫っていましたが、
     今、余裕が出来た時に縫いたいものって、
     どこか温かくて、子どもと一緒に遊べることを
     前提に考えてしまいます。

     妊婦さんに間違われるほど、ふんわりしている
     ワンピースですが、
        ふわふわしているママ、
             子どもたちは好きなようです。
   
     もう、春がすぐそこまで来ていますね(*^-^*)
                                                     ■人気blogランキングへ■
       
by monoraa | 2008-02-07 11:25 | 日々の暮らしの中で・・・
<< ■モ・ノ・ラー【母なる大地】■ ■がらがらどん■ >>